ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年03月09日

クリップ

寒い日が続いております。ガーン

昨日は、仕事でコンペでした。晴れ間が見えたり、雨が降ったり、霰が乱舞してガーン

グリーンのマーカーが分からなくなるなど極寒でのラウンドでしたぴよこ2

さて、先日のアジングにてクリップを使用しているのですが私のリグケースの中に

長いのと短いのがありました。(昔購入なので記憶にない・・・・)

クリップ






















自分的には、長いほうが不器用なのでJHの交換も楽で扱いやすいです。

釣果にもあまり関係なさそうなのでサカナ気にしない気にしないピンクの星

クリップ
















いまだに、0.4gのジグ単は操作感が分かりません・・・

0.9 1.2gくらいが一番いい感じですね。男の子ニコニコ













同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
3月15日の記事
GAR GRIP
明けましておめでとうございます
悩みます。
ピンチ・・・どうやろうか?
尺アジどころか・・・(T_T)
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 3月15日の記事 (2017-03-15 18:13)
 GAR GRIP (2017-02-25 20:25)
 明けましておめでとうございます (2017-01-04 19:22)
 悩みます。 (2016-12-28 06:48)
 ピンチ・・・どうやろうか? (2016-12-22 18:53)
 尺アジどころか・・・(T_T) (2016-12-19 09:49)
この記事へのコメント
こんにちは!
私も二種類持っていますが長い方が扱い易いですね、メバル釣りに行きたいです。
Posted by esu3goesu3go at 2017年03月13日 08:41
esu3goさん
こんにちは!
断然、長いほうですね!!
メバル釣りに行っても釣れませんでした・・・
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2017年03月14日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリップ
    コメント(2)