ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月28日

悩みます。

今年も残り4日ビックリ

6時出勤が続きグロッキーです。日付けが変わる近くまで・・・

悩みます。















今朝はぐっと冷え込みましたえーん

昨日は風も強く、釣りどころではなさそうですねガーン

悩みます。












アジングロッドどれにしようか・・・

ソルセンネコ個人的にはポセイドンからエバーグリーン大好きなんです。

どんなロッドなんだろうか?ぴよこ3

さぁ、今日も一日頑張ろうあはは













同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
3月15日の記事
クリップ
GAR GRIP
明けましておめでとうございます
ピンチ・・・どうやろうか?
尺アジどころか・・・(T_T)
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 3月15日の記事 (2017-03-15 18:13)
 クリップ (2017-03-09 18:24)
 GAR GRIP (2017-02-25 20:25)
 明けましておめでとうございます (2017-01-04 19:22)
 ピンチ・・・どうやろうか? (2016-12-22 18:53)
 尺アジどころか・・・(T_T) (2016-12-19 09:49)
この記事へのコメント
こんにちは!
アジングロッドなら34が人気がありますよね、私は34もエバーグリーンも触ったことがないから良さが分かりませんがね。元旦セールで手に入れますか~?
Posted by esu3goesu3go at 2016年12月28日 08:10
esu3goさん
こんにちは!
元旦セールでと思っていますが・・・
どれにするか迷っています。
Posted by kinchan.719kinchan.719 at 2016年12月28日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩みます。
    コメント(2)